fbpx

すべて固定費0円!成果報酬でWeb広告ができる「まるっと集客」とは?料金・評判・使い方をご紹介

Shopifyでのストア運営で最も重要なのが「集客」。

モール型ストアのAmazonや楽天と違い、自由なカスタマイズが多くできる反面、トップページにおすすめとして掲載されることや大型セールもないため、集客面に苦労しているストア様も多いと思います。

そこで今回は、既に1,500社以上のストア様にご利用いただいており、このアプリひとつでかんたんに主要なWEB集客をワンストップで始められる「まるっと集客」アプリでできることや、料金、評判など詳細についてご紹介いたします。

「まるっと集客」アプリとは?

まるっと集客アプリは、主要なWEB集客をワンストップで実施できるShopifyアプリです。
さらに通常はクリック課金のFacebook広告やGoogle広告も固定費0円で、さらに売上連動の成果報酬で実施することができます。

掲載可能なWEB広告

これまでWEB広告を始めようとするとタグを埋め込む必要があり、自社でエンジニアを雇ったり、外部に委託する必要がありました。

ですがこのまるっと集客アプリはインストールするだけでタグの設置が自動的に完了します。

さらに日本の会社が作成しているため、アプリの設定はもちろん、サポートも日本語で利用できます。

言語がわからずに設定に苦労する、うまく動かないけど日本語のサポートがなくて問い合わせできないといったことが一切無いのは魅力的ですね。

まるっと集客アプリの特徴とは?

①固定費0円

すべての広告施策は固定費0円だから安心してはじめられます。

②成果報酬

Google広告もインスタ広告もLINEショッピングも成果報酬!

③かんたん & サポート

エンジニアいらずのかんたん運用!困ったときにはいつでもサポートチームがzoomでご説明します!

まるっと集客アプリの利用料は?無料で使える?

まるっと集客アプリの利用料は無料です。

さまざまなWEB広告に成果報酬で出稿できる「集客ゴリラ」は固定費無料。

さらに、アフィリエイト施策においては、ASP(バリューコマース・アクセストレード)へのお申し込みも今なら無料!

つまり、かかる費用基本的には売上に連動した成果報酬費用となります。

  • それぞれの広告の成果報酬
  • 手数料

支払う費用は大きく2種類となり、「報酬率は自由に決められる」ので利益を削りすぎる心配もありません。

つまり、「完全成果報酬」だからリスクがなく、あなたのショップに完全成果連動で集客して売上をあげることが可能です!

まるっと集客アプリの評判は?口コミの紹介

すでに1,500件以上もインストールされているまるっと集客アプリ。
何かあったときのサポートは?本当にインストールしてすぐ使えるの?など気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、実際にアプリを利用しているショップの口コミをまとめました。

過去に別カートで、アフィリエイトを導入した時は、非常に大変だったのですが、こちらのアプリを使ったらすぐに簡単にスタートできてびっくりしました。

なにより固定費がかからないのが嬉しい限りです。アフィリエイトの特性上、結果がでるまでにすこし時間がかかるので、その期間、月額費用をかけずに実施できるのが非常に大きなメリットです。

また、LINEショッピングに無料で掲載できるのも大きなポイントでした。Shopify上の商品データを自動連係してくれるので店舗側はなにもしなくていいのは助かります。

Trangotowers 様

販促のために使用しました。初めてのことでわからないこともありましたが、ご担当者様がその都度丁寧にご説明くださり、また毎回のレスポンスがとても早くて安心してお任せできました。

専門知識なし&初期費用なしで簡単に導入できるのはEC運営初心者にとって非常にありがたいです。

ありがとうございました。

LA VIE STELLA 様

最初の1年間は月額0円の完全成果報酬型で導入できるので、ノーリスクで効果を試せるところに魅力を感じました。1年間試してみて効果が出ればラッキーという軽い気持ちで始めました。

ASPとの連携も、アプリに必要事項を記入するだけで、運用面でも基本的にはほったらかしですので、非常に簡単です。

まだ導入してから2ヶ月程度ですが、徐々にアフィリエイトサイト経由の訪問者や購入も増えてきており、これからが楽しみです!

VANACCI 公式オンラインストア 様

初期費用、月額固定費用が無償で始められるのは大きなメリットでした。社内調整が不要で開始の判断ができました。また、開始までの作業に関してもCSのご担当者様にご丁寧に対応いただき、スピーディーに開始まで持っていくことができました。開始したばかりでどのような結果に繋がるか分かりませんが、今のところ実施しない理由があまりないappだと思います。

popIn Aladdin

口コミをまとめると、

  • 簡単にスタートできる
  • サポート対応が丁寧
  • 初期費用なしで導入できる

といった点が人気の理由のようです。

まるっと集客アプリアプリの申し込み方法について

  1. アプリをインストール
  2. 利用規約を確認し、同意
  3. 「今すぐ無料ではじめる」より申し込む
  4. 会社情報登録
  5. 以上で申し込み完了!

各サービスの初期設定は、順番にハックルベリーよりご案内させて頂きます。
詳しくはこちらをご確認ください。

※お申し込み後は、絶対にアプリを削除しないでください。

集客施策を始めたいならまずは入れておくべきアプリ

簡単に導入できて、さらに初期費用も無料のまるっと集客アプリアプリ。主要なWEB集客施策をノーリスクで一気に実施できるため、忙しいストア担当者にぴったりなまさに「やらない理由がない」アプリと言えます。

まずは試してみて、わからないことがあればサポートに相談しながら、さまざまな施策を実施していただければと思います。

インストールは、こちら