fbpx

信頼を獲得でき、売り上げを上げられるアプリ、Trust Hero by Booster Appsについて

今回は、売り上げとコンバージョン率を上げたいという方にオススメのアプリを紹介します。このアプリを使うと、顧客が自分のストアから離れることを防いでくれます。このアプリを使って、お客さんからの信頼を獲得し、売り上げを伸ばしていきましょう。

概要

・アプリ名称:Trust Hero by Booster Apps

・料金:無料

・対応言語:英語(サイトへの表示内容は日本語化が可能です)

・URL:https://apps.shopify.com/trust-hero

機能紹介

・支払いバッジと信頼バッジを表示して、ストアの信頼性を高めます。

・完全にカスタマイズ可能な信頼バッジであなたのブランドの信頼性を高めます。

使い方

1 ストアのバッジの表示を有効にする

Trust Badges Statusと書かれてある下の部分をオンにします。

2 テキストとアイコンを変更する

Checkout Securely Withと書かれているところを変更します。左のTextという部分で書かれてある内容を変更し、Fontと書かれてあるところでフォントを変更できます。テキストやアイコンの色、サイズも変更できます。

また、「+Edit Icons」と書かれているところをクリックし、アイコンも選択することができます。

3 ストアにバッジが表示されているか確認する

下の画面で、「Preview your store and Come back」と書かれてあるところをクリックすると、自分のストアでどのように表示されているのかを確認することができます。

下の画面で、青色の枠が出てきたら成功です。「カートに追加する」と書かれてあるところの下にバッジが表示されます。

最後に

このアプリを使うことによって、ストアの信頼性が上がり、売り上げも上がります。無料で、しかも簡単に設定できるので、ぜひご利用下さい!